【荒野行動】CS殿堂を100キル覚醒するまで配信していく 2日目

【荒野行動】CS殿堂を100キル覚醒するまで配信していく 2日目

私は荒野行動のプレイヤーで、現在チャレンジしているのが「CS殿堂を100キル覚醒する」ことです。これは、荒野行動で獲得できる称号のひとつで、非常に難しいチャレンジです。そこで私は、このチャレンジを達成するまでのプレイを配信しています。

今日はその配信の2日目です。前回の配信では、まずこのチャレンジの難易度や戦略について説明しました。そして実際にプレイをし、17キルを獲得しました。

しかし、まだ100キルにはかなり遠い距離です。今日は、プレイヤースキルやゲーム理解を上げるために、前回の配信でいただいたアドバイスやコメントを参考に、さらに戦略を練りながらプレイしていきます。

また、配信を通して質問やアドバイスをいただけると嬉しいです。荒野行動をプレイしている方はもちろん、興味がある方もぜひ見に来てください!今日もたくさんのキルを獲得し、100キル覚醒に近づいていきたいと思います。

荒野行動配信カテゴリの最新記事