【悲報】仏さん、やっぱり弱すぎる・・・【ドラフト杯】【荒野行動】

  • 2024.06.19
【悲報】仏さん、やっぱり弱すぎる・・・【ドラフト杯】【荒野行動】

先日行われた荒野行動のドラフト杯にて、仏さんが惨敗を喫してしまいました。仏さんは外国人プレイヤーであり、日本語をうまく使いこなせないこともあり、コミュニケーションに苦労をしていたようです。また、プレイスタイルが日本のプレイヤーとは異なることもあり、チームプレイをする上での調整がうまくいかなかったようです。それに加え、相手チームが強い選手ばかりだったことも仏さんの試合を難しくさせた原因の一つと言えるでしょう。しかし、それでも仏さんは一生懸命にプレーをし、チームメイトと連携を取りながら奮闘していました。結果は惨敗となりましたが、仏さんの努力は称賛に値すると思います。これからも仏さんは日本で活躍し、チームプレイを大切にしていくことで、より上達していくことを願っています。

カテゴリの最新記事