荒野行動 M41A最強1発指切り!超簡単無反動にする方法www練習ほぼ不要 チート感度も大公開!

荒野行動 M41A最強1発指切り!超簡単無反動にする方法www練習ほぼ不要 チート感度も大公開!

「荒野行動」は、人気のあるモバイルゲームです。その中で、「M41A」は最強の武器の一つですが、1発ずつ指で引く必要があり、反動が強くて使いにくいという声があります。しかし、今回紹介する方法を使えば、超簡単に反動を無くすことができます!練習もほぼ必要なく、チート感じるような感度の設定方法も大公開します!

まず、反動を無くすためには、設定画面で「感度」を調整する必要があります。まずは「通常」と「スコープ中」の感度をそれぞれ「20」に設定します。そして、スコープ中の「銃感度」を「500」から「0」に変更します。これにより、指を離すと即座に銃が安定します。

次に、スコープ中の「視野角」を最大まで広げます。これにより、敵を探しやすくなります。

そして、感度の調整が終わったら、試し撃ちをしてみましょう。通常時もスコープ中も同じように反動が無くなり、スムーズに狙いを定めることができるようになります。

また、チート感じるような反応速度の設定方法もあります。設定画面で「アイコンサイズ」を最大まで広げ、「自動」をONにします。これにより、敵が近くにいると自動的に赤いアイコンが表示され、タップしたらその敵を狙い撃つことができるようになります。しかも、「斜め上から」というアングルで撃ってくれるため、敵が見えていなくても的確に攻撃することができます。

以上の方法を使えば、M41Aの反動を無くし、簡単に使いこなすことができます。ぜひ参考にしてみてください!

チートまとめカテゴリの最新記事