#ビーストランド「電龍の天尊Lv100」捕獲成功!#ずんだもん【荒野行動】PC版「荒野の光」「荒野にカエル」「荒野GOGOFES」

#ビーストランド「電龍の天尊Lv100」捕獲成功!#ずんだもん【荒野行動】PC版「荒野の光」「荒野にカエル」「荒野GOGOFES」

電龍の天尊Lv100は「ビーストランド」という荒野行動のイベントにおいて、最強の敵として知られています。この電龍の天尊は非常に強力で、プレイヤーが挑むには非常に困難です。しかし、今回のプレイヤーは電龍の天尊Lv100を捕獲に成功しました!凄いですね。また、プレイヤーの「ずんだもん」ユーザー名は荒野行動ファンの間で知られている有名なプレイヤーです。さらに、プレイヤーはPC版の「荒野の光」「荒野にカエル」「荒野GOGOFES」にも参加していることがわかります。荒野行動の世界で活躍している凄腕プレイヤーの偉業ですね。“ずんだもん”さん、おめでとうございます!

荒野行動配信カテゴリの最新記事