sぷろより上手いですごるたいぽちゃ視点【荒野行動】

sぷろより上手いですごるたいぽちゃ視点【荒野行動】

「荒野行動」は、多くのプレイヤーが同じマップでサバイバルするオンラインゲームです。このゲームでは、プレイヤーは武器やアイテムを集め、敵を倒したり協力したりしながら生き残りをかけて勝利を目指します。

sぷろとは、ゲーム内で上手なプレイヤーのことを指します。しかし、そのsぷろよりも更に上手なプレイヤーは、いわゆる「たいぽちゃ視点」のプレイスタイルをとります。これは、経験や的確な判断力に加え、自分の体型や身体能力を活かしたプレイスタイルを指します。

たとえば、敵の攻撃をかわす際に身体をよく動かし、敵の攻撃を回避したり、密集した建物の中では敵をかわすのではなく、自分の体を使って突破することで敵を圧倒します。

つまり、そのプレイヤーはsぷろよりも更に上手く、「荒野行動」を駆使したプレイスタイルを実現しているのです。

実況まとめカテゴリの最新記事