PS4 荒野行動 24.8.3永遠の初心者です 配信してみました

PS4 荒野行動 24.8.3永遠の初心者です 配信してみました

PS4でプレイできる人気バトルロイヤルゲーム「荒野行動」(PUBG MOBILE)の最新バージョンである「24.8.3」において、私はまだまだ初心者です。そんな私が、みなさんにゲームの様子を伝えたいと思い、配信に挑戦しました。 「荒野行動」は、多くのプレイヤーと一緒に島で生き残ることを目的としたゲームで、戦略やアイテムの使用など、様々な要素が関わってきます。私はまだゲームを十分に理解しておらず、戦闘もあまり得意ではありません。しかし、配信を通じて、プレイヤーを楽しませることができるように頑張りたいと思います。今後も続けていく中で上達していき、より良い配信ができればと思いますので、ぜひチャンネル登録や視聴など、応援していただけると嬉しいです。  

荒野行動配信カテゴリの最新記事