【荒野行動】栄光将軍になるまで終われません!!とは言ってもあとちょっと #Vtube  #新人Vtuber #ゲーム実況 #お姉さん #JP #荒野行動

【荒野行動】栄光将軍になるまで終われません!!とは言ってもあとちょっと #Vtube  #新人Vtuber #ゲーム実況 #お姉さん #JP #荒野行動

「荒野行動」は対戦型のバトルロイヤルゲームで、プレイヤーは100人の中から最後の1人になることを目指します。その中でも最高のランクである「栄光将軍」になるためには、強い戦略とスキルが求められます。私はVtuberとしても活動している新人プレイヤーですが、まだ栄光将軍になることができていません。しかし、私は栄光将軍になるまで諦めるつもりはありません!これからも精一杯頑張って、少しだけでも近づけるよう努力し続けます。Vtuberとしての私の履歴も含め、皆さんと一緒に楽しみながらゲーム実況をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

実況まとめカテゴリの最新記事