【荒野行動】ちょwwwおまwwwバグってるでwww #荒野行動 #shorts #バグ

【荒野行動】ちょwwwおまwwwバグってるでwww #荒野行動 #shorts #バグ

『荒野行動』は、中国のゲーム会社が開発したスマートフォン向けのオンラインバトルロイヤルゲームです。最大100人まで参加でき、プレイヤーは島に降り立ち、武器やアイテムを収集しながら他のプレイヤーと戦い、最後まで生き残ることが目的です。しかし、ゲーム内にはバグや不具合が存在し、プレイ中に思わぬトラブルが発生することもあります。そのため、「ちょwwwおまwwwバグってるでwww」という表現は、『荒野行動』プレイヤーの間でよく使われる言葉であり、バグや不具合を指しています。プレイヤー同士で楽しむゲームなので、バグや不具合があってもそれを笑って受け入れるのが『荒野行動』プレイヤーの特徴の一つです。

実況まとめカテゴリの最新記事