【荒野行動】なをちゃん寝るbirthday配信AKB48になったよ🌹

【荒野行動】なをちゃん寝るbirthday配信AKB48になったよ🌹

荒野行動とは、スマートフォン用ゲームのひとつで、プレイヤーはサバイバル生活を送りながら他のプレイヤーとバトルを繰り広げることができるゲームです。”なをちゃん寝るbirthday配信”とは、ゲーム実況者のなをちゃんが自分の誕生日を記念して配信することを意味します。さらに、“AKB48になったよ”という文言は、なをちゃんがAKB48のメンバーになったことを表現しています。つまり、この配信では、“なをちゃん寝るbirthday配信”というイベントを通じて、なをちゃんがAKB48に加入したことをお祝いするということが行われるということを表しています。

荒野行動配信カテゴリの最新記事