【荒野行動】配信中に3歳の妹とガチャ引いたら… #あせ #荒野行動 #初見歓迎

【荒野行動】配信中に3歳の妹とガチャ引いたら… #あせ #荒野行動 #初見歓迎

荒野行動というゲームを配信中に、私は3歳の妹と一緒にガチャを引きました。ガチャとは、ゲーム内でキャラクターやアイテムを入手するためのくじ引きのようなものです。私たちはガチャを引くたびに、どのようなキャラクターが出てくるかワクワクしながら楽しみました。しかし、引いたガチャからはあまり良いキャラクターやアイテムが出てこず、私たちはイライラしてしまいました。それでも三歳の妹はドキドキしながら宝箱を開ける姿が可愛くて、私もそんな彼女を見ていると和みました。しかし、ガチャが終わった後には「もう一回やりたい!」と言い出す妹に焦りながらも笑顔で返事をしていたので、とても楽しい配信になりました。初めての配信で私たち姉妹のコラボもあり、初めて見る方も歓迎してくれていたので嬉しかったです。次回もまた妹と一緒に楽しくゲームを配信したいと思います。

荒野行動配信カテゴリの最新記事