を思い出す
KOPLミラーとは、韓国のプロゲームリーグであるKorean Open Premier Leagueのことを指します。これは韓国で最も有名なe-Sportsリーグであり、多くのトッププロゲーマーが参加しています。
KOPLは現在も活発に行われており、多くのe-Sportsファンが観戦しています。しかし、KOPLが始まったのは1998年で、その頃はe-Sportsがまだ普及していなかったため、観客数や賞金も現在のものとは比べ物になりません。
そんなKOPLの発展を振り返ってみると、2004年のKOPLシーズン2において、爆キャリーと言われたプロゲーマー、Avesろうが活躍しました。彼は当時の最強チームであるPantechの一員として、KOPLにおいて多くの勝利を挙げています。
現在と比べるとプロゲーマーの技術やゲームの発展は著しいものがありますが、Avesろうが見せた爆キャリーは今でも語り草になっています。KOPLがどれだけ発展しても、Avesろうの活躍はKOPLの歴史に刻まれるものとなるでしょう。
普通に実況もイマイチだし、カメラワーク終わってるし、
仏さんは運営に入ること考えてないんですか?
ほんとに仏さんのいうとおり。荒野運営やばすぎ。2年前とかほんと激アツだったのに勿体ない。
年代別公式大会あったら盛り上がるよ
ホーネットとか懐かしいなあ
荒野のプロとアマチュアって大した差なくねーか
ノービス解散悲しかった
昔はアマチュアにNovice Martin Slay いたのがでかい
Novice恋しい