荒野行動(Knives Out)は、中国で開発されたバトルロワイヤルゲームです。12月にはアジアカップが開催され、様々な国のプレイヤーが一堂に会する大会となります。その中でも注目されるのは、やはり中国チームの実力です。
中国のプロチームは、世界的にも実力を認められるチームが多く参加しています。特に有名なのが、中国最大手のゲーム会社「テンセント」が運営するチーム「LGDS」です。彼らは過去に数々の大会で優勝経験を持ち、プレイヤーたちからも圧倒的な強さを誇っています。
その他にも、「サヴァイヴァーX」、「セルフィッシュゴーレム」など、中国の強豪チームは多数存在します。彼らは強さだけでなく、戦略や連携力も高いため、どのチームも手強い相手です。
また、中国はゲーム文化が根付いている国でもあり、個人プレイヤーの実力も高いです。そのため、チームに所属しない個人プレイヤーたちも、大会では注目を集めることが多いです。
12月のアジアカップでは、世界の強豪たちと中国チームが激しい戦いを繰り広げることが予想されます。どのチームが優勝するのか、非常に楽しみですね。荒野行動をプレイするプレイヤーにとっても、中国チームの戦術やプレイスタイルを参考にすることで、より上達することができるかもしれません。
ねくさすってグロで見たことあるけど、日本人だったよ?違うのかな?
Mbs懐かしすぎ
快手で中国人がよくデュオゲリ出てたり堂々とマネのみでフルオート無反動チート使ってたのは見た
デュオでなっきーと相方を倒して喜んでたやつおった
谜クランも見るし、AeRも通常には居ます。
上手い人は上手いけど、本当に上手い人は中々出会わない。ねくさすは強くはない。大会の練度も無いだろうし通常、団体勢。PSがあるのは2、3人くらい。日本サーバーのプロとは比べものにならない。
中国 接敵は強そうだけど立ち回り含めたら日本のアマチュアの方が強そう
サーバーはみんなグローバルでするのかな?
自分が入ってる谜ってチームは出ます多分
AeRは活動してませんよ。