この動画は、人気ゲームアプリ『荒野行動』と人気漫画『鬼滅の刃』のコラボについて批判をするものです。荒野行動は、プレイヤーがサバイバルに参加して最後まで生き残ることを目的とするゲームで、鬼滅の刃は、鬼と人間との闘いを描いた物語です。
このコラボでは、プレイヤーが鬼のキャラクターとなり、鬼として闘い、人間を倒すことができます。しかし、この仕様は非常に不快であり、鬼滅の刃のファンからも批判の声が上がっています。
なぜなら、鬼滅の刃の世界観やストーリーとは全く異なるものであり、鬼を倒すという主題を逆にし、プレイヤーが鬼として人間を殺すことができるというのは、原作やファンに対する冒涜とも言えるものだからです。
また、鬼滅の刃のキャラクターが『荒野行動』のグラフィックで描かれていることも、多くのファンからの批判を受けています。原作やアニメの美しいイメージからかけ離れたものであり、ファンにとっては見るに堪えないものとなっています。
そのため、このコラボは「クソすぎる」との声が上がっており、鬼滅の刃のコラボとしては失敗に終わったと言えるでしょう。原作やファンに対する尊重が欠如した仕様であり、今後同様のコラボが行われる際には、より細心の注意が必要だと感じられるものです。
コメントを書く