あなたが荒野行動をプレイしているとき、たまに山や建物の屋根の上に敵が登っているのを見かけることがあります。これは「ジャンピング」または「バグジャンプ」と呼ばれるテクニックで、プレイヤーが通常よりも高くジャンプし、敵の予想外の位置から攻撃することができるようになります。
もちろん、このテクニックはプレイヤー側にとって有利なものですが、注意しなければならない点もあります。例えば、屋根の上に敵がいることを知らずに近づいてしまうと、不意打ちを受けてしまう可能性があります。また、自分が高い場所にいるという安心感から敵の位置を見逃してしまい、危険な状況に陥ることもあります。
そのため、プレイヤーにとっても敵にとっても危険なテクニックであると言えます。しかし、自分自身もこのジャンピングを行うことができるので、相手がいかに不意打ちを防ぐためにジャンピングを活用しているかも気をつける必要があります。
つまり、荒野行動をプレイする上でジャンピングは重要なテクニックの1つであり、プレイヤーは相手のジャンピングにも注意しながら上手に活用することが大切です。自分も敵も不意打ちを防ぐために、ジャンピングを使いこなしましょう!
ここね〜 室外機に乗れるなんて知らなかったよね〜
そしてうんーーーーーまい(◜ᴗ◝ )✨️
ここの登り方知った時は感動もんだった……