「放置少女」どんなゲーム?

放置少女は美少女育成系戦国オートバトルゲーム

「放置少女」動画PV

みんなの放置少女プレイ感想

CMで見ていて気になっていたゲームです。

はじめてみると、絵がとても綺麗で、キャラクターも可愛い!
また、放置していても、勝手に戦っていてくれるので、時間効率も良く、隙間時間で楽しめそうです。
ガチャなどのコンテンツも多く、キャラクターも多いので、可愛いキャラクター見たさに、飽きずに続けられそうな感じです

放置少女、初めてプレイしました。

まず絵柄がとても綺麗です!その絵柄に目を惹かれます。あとは声と動きがマッチしていて、見るだけで癒されます!放置していてどんどん戦っていくので、あまりスマホを頻繁に見れなくても楽しめるかと思います。データ容量は機器によっては重いので、そこは注意が必要だと思います。ですが、全体的に見て、不満等はとくにありません。

三国志をテーマにしたRPGゲームです。

著名な武将や政治家などが可愛い女性達となって登場するので他のアプリとはまた違った雰囲気に浸れるのが良いと思います。面倒な育成は自動で行われるので楽ですね。三国志系のアプリをしたことがあればすぐに馴染めると思います。序盤は出来ることが少なく基本的にクエストをとにかく進めていくだけなので退屈でした。バトルシーンはアイコンとバトルログを表示してる質素なものなので、3Dアクションなどが好きな方には微妙だと思います。毎日コツコツ強くなって最強を目指したい人にオススメのゲームですね。

漢字が多く、10分程度プレイしたがシステムの理解が難しい。

戦闘が勝手に進んでいくため、あまり自分で進めていくような感じではないので個人的には物足りない。グラフィック等は綺麗。

今回「放置少女」をプレイしました!

このゲームは、その名の通り放置することで勝手にレベルが上がっていくRPGゲームです。
なんといっても出てくるキャラクターの女の子がめっちゃ可愛いです!

このゲームは放置するだけだんだん強くなってはいきますがそれだけではだめで、装備の強化や合成をしていき、武将、副将の能力を上げてからボスを倒していく感じになります。
地道な作業をしていくのが好きな人はとてもおすすめです!
残念なところとしては、キャラクターがあまり動かないところでした。せっかくかわいいのにうまく活かせてないなと思いましたね。

どんなゲームかなぁと興味が出て、ダウンロードしてみました。

放置してるだけで勝手に戦うシステムすごいですね!初めてこのようなゲームしましたが、勝手に成長するし、強い敵が出ても勝手に成長してから、挑めば問題ないし、難しくないし、楽しいゲームですね( ^ω^ )すごくハマりました!どんどん成長させて、強くなろうと思います!

キャラデザインが可愛いです。

基本的には、放置で勝手に強くなっていくし、クエストっぽいものをクリアするたびにもキャラも強くなるのでルールは簡単で楽しめました。

ゲームをしていない時間もアイテムなどを手に入れられるシステムは画期的。

キャラクターがフルボイスな上live2Dでグリグリ動く演出は気合が入っていると感じる。
ホーム画面であれだけキャラクターが動いて喋るのに、戦闘では動きが全くないのが残念。
戦闘はただのデータ数字のバトルという感じで面白くない。
キャラクターが動いて喋るこのゲームの良さを戦闘システムにも加えるべきだと感じる。

ダウンロード