「荒野行動」のアップデートで実装された「神来限定」の新ガチャは、無課金のプレイヤーでも無料で無限に引くことができる方法があります。それはリセマラという方法です。リセマラとは、最初にアカウントを作成する際に、ガチャを引いて望ましいキャラクターやアイテムが出るまでアカウントを削除して作り直すことを繰り返すことで、望んだものを手に入れる方法です。
リセマラを行うためには、まず最初にアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。そしてガチャを引き、望んだものが出なければアカウントを削除し、再度アプリをダウンロードしてアカウントを作成するという作業を繰り返すことで、無限に引くことができます。ただし、無課金であるためガチャが制限されている場合があり、限界があることに注意が必要です。
さらに、この方法には時間と手間がかかるため、リセマラで手に入れたものを他のアカウントに移すことはできません。そのため、リセマラは自分のアカウントに限った方法であることに留意しましょう。
この方法を利用すれば、無課金でも望んだキャラクターやアイテムを手に入れることができます。しかし、無課金だからこそ長期的な目標や楽しみを持つことも大切です。最新情報や攻略情報をチェックしながら、無課金でも楽しめるプレイを心がけましょう。これからも「荒野行動」の情報を拡散して、楽しくプレイしましょう!
勲章は使うべきですか?それとも貯めるべきですかね?その理由もお願いします。無課金勢です。
エヴァコラボ来る?にゃんこの方で来てるんだけど
オレマク持ってて、ジープスキンやカートスキンは1台も持っていない状態で金車チケ1枚余りなんですけど今後ゲリラ出ることを考えると後2枚金車チケ溜めてムラマクにするか、ジープスキンやカートスキン買った方がいいですか?(ゲリラでそんなにジープ、カート使います!?
関係ないんですが、初心か王位極音だったらどっち使うのがいいですか?
ガチャの確率これ以上しぼったらガチャでの収入上がるメリットよりユーザーが離れていくデメリットの方が大きい気がする
運営頑張って欲しい、荒野行動存続のために….
これって出るんですか?金枠の車
しこあらさん荒野いつ終わると思います?