「荒野行動」は、多人数で対戦するバトルロワイヤル型のゲームです。プレイヤーは島に降り立ち、武器やアイテムを集めながら敵と戦い、最後まで生き残ることが目的です。
その中でも「グレネード(手榴弾)」は、威力が高く敵を一撃で倒すことができるため、プレイヤーにとっては重要なアイテムの一つです。しかし、最近ではグレネードの使用が多すぎてゲームバランスが崩れるという意見もあり、一部のプレイヤーからは「グレネード禁止のゲリラ」というルールが生まれました。
これは、ゲーム内で設定された禁止アイテムリストにグレネードを追加し、そのルールの下で戦うというものです。このルールを採用したプレイヤーが集まり、ゲームを行うことで、より戦略的なプレイが可能になります。
私も最近このルールでプレイし、ドン勝(最後まで生き残ること)することができました。グレネードがなくても、慎重な行動と正確な射撃で敵を倒すことができ、余裕を持って最後まで戦えることができました。グレネードを使わないことで、より激しい戦いが展開されるため、より緊張感のあるゲームになります。
「グレネード禁止のゲリラ」は、プレイヤーたちが協力して楽しめるルールです。戦略的なプレイを楽しみながら、ドン勝を目指しましょう!
うますきぃ
いや最後それ勝つかぁ
ろうくんの敵に吸い付くエイムがかっこよすぎる!!!!
ないドンです!ろうさんM4めっちゃ上手い!
最後のベビワン素晴らしい
ろうさんの無双会多い!
たまにはやるやんガキ
ろうくん、可愛いし強いからほんとに好き
動画投稿多くて嬉しいです!!!