「荒野人狼」とは、オンラインゲームで人狼をテーマにしたバトルロイヤルゲームです。普段は無言でプレイすることが多いこのゲームで、世にも珍しい喋るチーターが現れました。チーターとは、ゲーム内のキャラクターのことであり、普段はリスナーと呼ばれるプレイヤーが操作し、自分の能力を使って他のプレイヤーを倒したり、仲間を探したりすることができます。しかしこのチーターは、普通のリスナーとは異なり、チャット機能を使って喋ることができるのです。そのため、他のプレイヤーは驚きの声を上げました。しかし、喋るチーターはとても怖く、自分の能力を使ってプレイヤーを翻弄し、騙していました。喋るチーターと遭遇すると、プレイヤーたちは恐怖と緊張の中でゲームを進めなければなりませんでした。
ここまでして勝ちたいのだろうか?あーだこーだ考察して相手は吊られないようにそれに対して意見を述べる。
そういうゲームだと思ってるからこういう人達の心境がわかんない。。
私もこれやられて負けました(泣)
ましゅうda他のグループでも荒らしてましたね
え?やばいですね!初めグリッチで地中に行って倒すのかな〜?って思ってたらガッツリチートですね!通報しときますね!
7.8も戦犯すぎるwwwwwwwww
人狼かなりやってるけど、チート初めて見ました!あんなことして勝って何が楽しいんだろう