荒野行動は、スマホゲームであり、野生の生存を楽しむことができるゲームです。プレイヤーは、自分のキャラクターをカスタマイズし、武器やアイテムを集めながら、他のプレイヤーとのバトルに挑戦します。そして、最後まで生き残ることが目標となっています。
プレイヤーがチート撃ちを使用すると、通常よりも優位な戦いを展開することができます。そのため、プレイヤー同士のバトルやチーム戦において、チート撃ちを使用したプレイヤーは有利になります。しかし、チート撃ちを使用することは、ゲームのルールや他のプレイヤーとの公平な競争を無視するものであり、非常に違反行為であるとされています。
メンスト日本1とは、日本のバトルロイヤル大会であり、荒野行動をプレイしているプレイヤーが参加する大会です。チート撃ちを使用するような違反行為は許されず、そもそも大会への参加資格がありません。
荒野の光は、荒野行動のスピンオフ作品であり、チート撃ちなどの違反行為がない公正なバトルが楽しめるゲームです。プレイヤーは戦略や技術を駆使し、他のプレイヤーやチームとのバトルを楽しみながら、生き残ることを目指します。チート撃ちを使用しないプレイヤーでも、しっかりと戦略を立ててプレイすることで、メンスト日本1でも勝つことができるのです。
パンさんの人柄の良さでしょ!!w
ほんと上手い人見てると同じくゲームやっているとは思えないな~
凄すぎる!
1度皇帝さんとやって欲しいです!
全域2:2とかしてほしい!
パンくん絶対手抜いてるやろ笑
なんで車の鍵のとこ見るんですか
cさんも結構強いし結構上手いから充分いいと思います!
Cさん強すぎ!!最高すぎます!