【荒野行動】6日金券配布解説!4500金券ゲットするには?限定金券やけどな。無料無課金ガチャリセマラプロ検証!こうやこうど拡散のため👍お願いします【アプデ最新情報攻略まとめ】

【荒野行動】6日金券配布解説!4500金券ゲットするには?限定金券やけどな。無料無課金ガチャリセマラプロ検証!こうやこうど拡散のため👍お願いします【アプデ最新情報攻略まとめ】

今回のアップデートにより、荒野行動では6日間連続して金券が配布されます。金券とは、ガチャやアイテム購入などに使用できるゲーム内通貨のことです。無料で手に入るので、ぜひゲットしておきましょう!

6日間連続で金券をゲットする方法は2つあります。

1つ目は、毎日ログインすること!ログインボーナスとして最大で3500金券がもらえます。さらに2日目と5日目には、特別なアイテムとして1000金券が追加で配布されます。合計4500金券を手に入れることができます。

2つ目は、友達とリンクすること!友達とリンクすることで、最大で500金券がもらえます。さらに、友達がリンクした日から3日間は、毎日最大で100金券がもらえるので、友達を誘ってリンクをしましょう。

また、限定金券として、特定の条件を満たすことで獲得できる金券があります。例えば、最大で1200金券がもらえる「コンバット討伐金券」があります。詳細な条件については、ゲーム内のお知らせを確認しましょう。

無料無課金でガチャを回す場合、リセマラがおすすめです。リセマラとは、ゲームを最初からやり直して、初期のガチャを引き直すことです。最初のガチャは無料で回せるので、気に入ったアイテムが出るまでリセマラを繰り返しましょう。

以上が6日金券配布の解説と無料無課金でガチャを回す方法についての説明です。ぜひこの機会に金券をたくさんゲットして、強力なアイテムを手に入れましょう!最新情報や攻略法については、ゲーム内のお知らせや攻略サイトをチェックして、より楽しくプレイしましょう!拡散もお願いします!

金券配布カテゴリの最新記事