【荒野行動】聞いてて超満足する曲で贈るキル集🥀

【荒野行動】聞いてて超満足する曲で贈るキル集🥀

荒野行動というゲームで、プレイヤーである私が敵を倒すたびに聞いていてとても満足する曲をセレクトして、キル集を贈りたいと思います!キルとは、ゲーム中で他のプレイヤーを撃破することを指します。私が選んだ曲は、凛として時雨の「abnormalize」です。この曲は、疾走感のあるリズムと重厚なメロディーが特徴的なロック曲で、聞いているだけでアドレナリンが高まり、プレイヤーとしての自信や勇気を与えてくれる曲だと思います。この曲と共に繰り広げられるキル集を通じて、荒野行動の世界観や緊張感を存分に楽しんでいただけたら嬉しいです!

キルまとめカテゴリの最新記事