「荒野行動」は、人気のあるバトルロイヤルゲームです。
最近話題となっているのが、金銃が当たる金箱を大量に手に入れられる「ペニンシュラ大脱走」新モードです。
しかし、このモードではプレイヤーが脱走コインを集めなければなりません。
そこで、最速で脱走コインを集める方法を紹介します。
まず、モードの遊び方ですが、プレイヤーは仮想のYouTuberとなり、監獄から脱出するために脱走コインを集めます。
実際に行動するのではなく、仮想のYouTuberが動き回る様子を見て楽しむことができます。
さて、脱走コインを集めるには、まずは毎日のタスクをクリアすることが重要です。
タスクをクリアすると脱走コインがもらえますので、欠かさずこなしましょう。
また、仮想のYouTuberが仕掛けるミッションに参加すると、脱走コインを手に入れることができます。
そして、金箱を開けるチャンスがやってきました。金箱の中には、金銃や幻の脱走コインが入っています。
しかし、金箱を開けるには「鍵」が必要です。
鍵は、オンラインでの対戦や仮想のYouTuberが開催するイベントで手に入れることができます。
鍵をたくさん集めて、金箱を開けるチャンスを逃さないようにしましょう。
さらに、ペニンシュラ大脱走では友達と協力して脱出を図ることもできます。
友達と協力することで、脱出コインを効率よく集めることができます。
以上のように、脱走コインを集めるためには、毎日のタスクをこなし、ミッションに参加し、仲間と協力することが大切です。
ぜひ、最速で脱走コインを集めて、金箱を開けてみてください!
マンションの守護神硬い
3階の茶色いbot異様に硬いよね、胴体だとワンマガでやれない
レンガ持ちで十分
これって一日3000金券集めて後やる事ってありますか?
胸防具によってリュックの容量が空くのは前からの使用ですか?
課金したら勝ち。
最初の1分の待ち時間がうざい