荒野行動の新シーズンS26では、新たなクーペの登場が発表されました。「煉獄処刑人」という名前のこの新クーペは、ジェスコ・セナと同じくらいの性能を備えていると言われています。しかし、実際に試してみると、ジェスコ・セナよりも優秀な性能を持っていることが判明しています。
まず、煉獄処刑人の最大の特徴は、そのスピードです。ジェスコ・セナの最高速度が380km/hであるのに対し、煉獄処刑人は400km/hを超えるスピードを出すことができます。そのため、マップ上の移動が非常にスムーズで、敵の攻撃をかわしやすくなります。
さらに、煉獄処刑人の耐久力も高いです。ジェスコ・セナが耐久力6であるのに対し、煉獄処刑人は耐久力7を持っており、ダメージを受けにくくなっています。また、ヘッドライト部分が強化されており、衝突時のダメージも軽減されます。
さらにさらに、煉獄処刑人にはレーザーサイトが装備されています。これは、敵を狙いやすくするためのアイテムで、ジェスコ・セナにはないものです。このレーザーサイトのおかげで、敵の位置を把握しやすくなり、銃撃戦での優位性が高まります。
しかし、煉獄処刑人にはデメリットもあります。その最大のものが、サイズです。ジェスコ・セナは比較的小さなボディサイズを持っていますが、煉獄処刑人は大型の車両です。そのため、敵の攻撃を受けやすく、マップ上での目立ちやすさも増します。
また、煉獄処刑人は燃料消費量が多く、ジェスコ・セナよりも早く燃料が切れてしまいます。そのため、燃料補給に余裕を持つように注意する必要があります。
煉獄処刑人の登場により、ジェスコ・セナが最強のクーペであるという常識が覆されました。どちらが優れているかはプレイヤーのプレイスタイルや環境次第ですが、煉獄処刑人はジェスコ・セナに匹敵する性能を持っていることがわかりました。今後も新しいクーペの登場に期待が高まります。
エンジン音自分も好きです!
5周年はなにが来ますかねー??
当たり判定ないのはいいよね⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩