【荒野行動】仏初参戦!仕方ないからKOおごってみた【かぴばら視点】

  • 2022.12.28
【荒野行動】仏初参戦!仕方ないからKOおごってみた【かぴばら視点】

荒野行動というゲームに、私の友人であるかぴばらさんが初めて参戦しました。しかし、彼は初心者なのでなかなかうまくプレイできずにいました。私たちは仏という銃を手に入れて喜んでいましたが、かぴばらさんはまったく使いこなせず、私たちが敵を倒した後に仏でKOを奪われることもありました。

かぴばらさんは初心者なので仕方がないと思い、私がKOおごることにしました。その時のかぴばらさんの顔はとても嬉しそうで、仏でのKOを楽しんでいるようでした。

私たちはこのように初心者のかぴばらさんを支援し、一緒に楽しくプレイすることができました。仏でのKOはとても嬉しい経験で、かぴばらさんにとっても良い思い出になったようです。今後も初心者の友人を支援し、一緒に楽しめるように心がけたいと思います。

カテゴリの最新記事