荒野行動で現在復刻されている「バレンタインガチャ」では、プレイヤーが手に入れることができるアイテムの一つに「補給勲章」があります。
補給勲章は、イベント期間中に受け取り可能な毎日ログインボーナスで入手することができ、これを集めることで特定のアイテムと交換することができます。
「闇」は、バレンタインガチャでのみ入手可能な未知のアイテムで、補給勲章を交換することで入手することができます。しかし、入手できる数は限られており、一度に最大10個までしか交換することができません。
そして、この「闇」はバレンタインガチャでのみ使用でき、コインやダイヤの他にレアなアイテムも手に入れることができます。
また、復刻されたガチャでは新しい武器や衣装が追加されており、無料無課金でも手に入れることができる可能性があります。
ガチャリセマラとは、無課金プレイヤーでも強力な武器や衣装を手に入れるために、ガチャを引き直すことを指します。しかし、引き直しの回数に制限があるため、無理に引き直しをすることはおすすめできません。
アップデート情報や攻略法など、より詳しい情報はオフィシャルサイトやSNSで確認することができます。また、プレイヤー同士で情報を共有し合う事も重要ですので、ぜひ拡散してください。
七つの大罪コラボもう来ないらしいけど マガジンオールスターの時は七つの大罪含まれるのかな? エリザベスバニー最終にしたくて金チケ貯めたのに。
衣装チケ余ってるから精鋭衣装的なやつリニューアルして欲しい
制服の色違いとか黒コートの色違いとか
いつからくるんやろ、これもう少しでコンプだった気がするwスカー最終にしよかなあ
スカー最終にしたかったからちょうど良かった
去年だった気がする!コンプした様な衣装揃ってやめた様な可愛いけど着てないw
いちこめ