【JaP目線】仏さん勝たせてやったよ!惚れた顔してましたわ。【荒野行動/Carla/KOPL】

  • 2023.01.28
【JaP目線】仏さん勝たせてやったよ!惚れた顔してましたわ。【荒野行動/Carla/KOPL】

荒野行動の世界大会であるKOPLにおいて、日本代表の仏さんが優勝したことがありました!私は日本人として、とても嬉しかったです。仏さんは試合中も強くてかっこいいプレーを見せていて、観ている私たちを魅了しました。その勝利を見届けた後の仏さんの顔は、まるで惚れてしまうような表情でした。私たち日本人として、彼の勝利を祝福しています!仏さん、一緒にKOPLを制覇できてとても嬉しいです!

カテゴリの最新記事