【荒野行動】にじさんじ復刻ガチャ❣️オブジェ狙いだっつ~のッ!!50連+宝箱77箱あればでるぅかな~??(´`*)

【荒野行動】にじさんじ復刻ガチャ❣️オブジェ狙いだっつ~のッ!!50連+宝箱77箱あればでるぅかな~??(´`*)

【荒野行動】というゲームに、にじさんじメンバーが復刻ガチャというイベントが開催されます!このガチャでは、様々なにじさんじメンバーのカードが手に入ります。今回は特にオブジェ(特別なカード)を狙って、50回連続でガチャを引き、さらに宝箱を77個開ける計画を立てています!果たして宝箱からもオブジェが手に入るのか、楽しみですね♪(´∀`*)

ガチャまとめカテゴリの最新記事