【切り抜き】子どもは聞いちゃダメ!w配信者が集まるRUSTで売ってる18禁ガチャが面白すぎたwwTY鯖【LIVE】

【切り抜き】子どもは聞いちゃダメ!w配信者が集まるRUSTで売ってる18禁ガチャが面白すぎたwwTY鯖【LIVE】

この動画は、人気ゲームであるRUSTの配信者たちが集まり、リアルマネーで購入できるガチャを行う内容です。しかし、そのガチャには大人向けのコンテンツが含まれており、子どもは視聴しないように注意が呼びかけられています。配信者たちが打つガチャの結果や、そこから発展する面白いやり取りなどが視聴者に楽しまれています。この動画は、TY鯖という特定のサーバーでの配信の様子を生放送しており、たくさんの視聴者が楽しんでいるようです。

鬼滅の刃カテゴリの最新記事