【荒野行動】プロ100人が選んだChampionshipで優勝すると思うチームランキング!

  • 2023.05.27
【荒野行動】プロ100人が選んだChampionshipで優勝すると思うチームランキング!

荒野行動のプロ100人が選んだChampionshipで優勝すると思われるチームランキングは以下のようになります。

1位:RRQ Athena
RRQ Athenaはチームとしての連携力が高く、個々のプレイヤーも高い実力を持っています。また、荒野行動におけるタレントプレーヤーとして知られる「G9」というプレイヤーが所属しており、その存在だけでもチームの強さを物語っています。

2位:XQF
XQFは中国の強豪チームで、国内大会では常に上位に入っています。そのため、チームとしての経験と実力が備わっており、Championshipでも高い成績を残すことができると思われます。

3位:Illuminate
Illuminateは香港出身のチームで、数々の国際大会で優勝を果たしています。個々のプレイヤーも高い実力を持っており、チームとしての連携も非常に良いため、優勝の可能性が高いと言えるでしょう。

4位:BTR
BTRは韓国出身のチームで、国内だけでなくグローバルでも活躍しています。個々のプレイヤーが多彩なアクションを見せることでも知られており、Championshipでもその技術を発揮することができると思われます。

5位:Bigetron
Bigetronはインドネシアのチームで、国内最強とも言われています。個々のプレイヤーが高い実力を持ち、荒野行動の大会でも常に上位に入っています。特に、ローンチパッドを使用した独特な戦略を得意としており、その戦術はChampionshipでも有効に活用できるでしょう。

以上がプロ100人が選んだ、Championshipで優勝すると思われるチームのランキングです。しかし、荒野行動においては常に新しい才能が発掘されるため、現在上位にいないチームでも優勝する可能性があります。是非、大会を楽しみにしていてください。

カテゴリの最新記事