【荒野行動】にじさんじコラボガチャ無料で138連した結果…闇が深すぎた

【荒野行動】にじさんじコラボガチャ無料で138連した結果…闇が深すぎた

【荒野行動】は中国のゲーム会社が開発したスマホ向けのバトルロワイヤルゲームです。特に日本では人気があり、多くの配信者やプレイヤーが参加しています。

最近、【荒野行動】では人気のバーチャルライバー集団であるにじさんじとのコラボが行われました。このコラボでは、にじさんじのメンバーがゲーム内でプレイしたり、特別な衣装を着用することができるようになりました。

そして、このコラボの一環として、無料でガチャが138回引ける特別なイベントが開催されました。にじさんじのメンバーたちのために、多くのプレイヤーがガチャに参加しました。

しかし、その結果は闇が深すぎるものでした。無料でガチャを引くことができるはずが、ほとんどのプレイヤーがレアなアイテムやキャラクターを引くことができず、ガチャからはほとんど低レアのアイテムが出てきてしまいました。そのため、にじさんじのメンバーたちもガチャの結果に苦笑いしている姿が多く見られました。

このような結果から、多くのプレイヤーたちはガチャのシステムに疑問を抱いたり、ゲームがずっと続けられるのかと不安を感じるようになったと言われています。ガチャを無料で回すことができるといっても、結果は闇の深さを見せつけられる結果になってしまいました。

ガチャまとめカテゴリの最新記事