【荒野行動】激戦区Peakで無双したい #11

【荒野行動】激戦区Peakで無双したい #11

「荒野行動」は、プレイヤーが全国の他のプレイヤーと一緒に参加し、最後まで生き残ることを目的としたオンラインバトルロイヤルゲームです。本日は、プレイヤーが必ず立ち寄る激戦区Peak(ピーク)での無双方法についてお伝えします。

1. 動きを制限しない:Peakに向かう途中、周囲に敵がいないかチェックしながら、素早く移動しましょう。動きを制限することで、敵の攻撃から身を守ることができます。

2. 武器をしっかりと揃える:Peakは地形が多様で、近距離から遠距離まで様々な戦闘が発生します。そのため、中・遠距離用の武器を揃えることが重要です。また、アーマーや拡張パーツも必要に応じて探しましょう。

3. 高台を奪い合う:Peakは高低差がありますので、高台を確保することが有利になります。しかし、他のプレイヤーも数多く高台を狙っているため、一歩でも怪我をするぐらいでも奪おうとしてくるでしょう。相手に対する注意を怠らず、武器を持っての攻防が重要です。

4. カバーを利用する:Peakは明暗の差が激しい場所です。明るい場所では敵の姿を見つけやすいですが、闇の中では見えません。そのため、夜や闇の場所ではカバーを利用し、敵を待ち伏せることが有効となります。また、カバーの障害物を利用し、敵の攻撃から身を守りましょう。

5. 地形を活用する:Peakには様々な地形があります。その中で、敵を補足するためには、建物や岩などの障害物を利用して隠れることが重要です。また、敵の動きを見るために、高台や崖の上に立つことが有効です。

Peakは、常にプレイヤーが多く集まる激戦区です。そのため、常に自分の周りの状況を把握し、適切な武器を選択し、状況に応じた戦略を立てることが重要になります。さらに、カバーや地形を有効活用し、敵に対する不意打ちや攻防を行い、最後まで生き残ることができるでしょう。

実況まとめカテゴリの最新記事