【荒野行動】あつろうくんとデュオ

【荒野行動】あつろうくんとデュオ

をする方法

荒野行動では、友達と一緒にプレイすることができます。その中でも、特に親しい友達と一緒にプレイすることができる「デュオ」モードがあります。

デュオをするには、まず荒野行動を起動し、友達と一緒にルームを作成します。ルームを作成する方法は、画面右下の「メニュー」ボタンをタップしてメニューを開き、「チームメンバー」を選択します。すると、友達リストから一緒にプレイしたい友達を選び、その友達のプレイヤーカードをタップします。プレイヤーカードには「ロビーに招待」というボタンがありますので、そのボタンをタップするとルームが作成され、友達がそのルームに招待されます。

友達がルームに参加すると、ルーム内でチームメンバーの位置を調整することができます。「呼び出し」ボタンをタップすると、自分の位置を示すグリーンの光が発せられ、その周囲の荒野行動プレイヤーに自分たちの存在を知らせることができます。また、「マップ」ボタンをタップすると、友達がどのように動いているかを確認することができます。

デュオをする際には、ゲームプレイ中にチャットをすることもできます。コミュニケーションを取りながら、お互いをサポートし、勝利を目指しましょう。

最後に、デュオをする際には、お互いのプレイスタイルや武器の使い方などを考慮し、より効率的なチームプレイを心がけることが重要です。仲間と力を合わせて、荒野を制しましょう!

芝刈り機カテゴリの最新記事