知らん奴とご飯食べに言った話#ゲーム実況 #vtuber #荒野行動 #配信者 #ケーキ

知らん奴とご飯食べに言った話#ゲーム実況 #vtuber #荒野行動 #配信者 #ケーキ

と鍋

私は、友人から誘われて知らない人と一緒にご飯を食べに行くことになりました。友人によると、その知らない人はゲーム実況をしているVTuberで、荒野行動や他のゲームの配信をしているそうです。私はその知らない人のことをあまり知らなかったので、ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。

そして、待ち合わせ場所に到着すると、友人とそのVTuberが私を笑顔で迎えてくれました。そのVTuberはとても気さくで話しやすく、私もすぐにリラックスすることができました。ご飯を食べながら、彼のお仕事やゲームの話など色々な話をして楽しい時間を過ごしました。

私は普段ゲームをあまりしないので、ゲーム実況についてよく分からない部分もありましたが、VTuberの方はとても丁寧に説明してくれました。それだけでなく、彼の熱意や情熱を感じることができました。彼の配信に対する真摯な姿勢に、心から尊敬の気持ちを抱きました。

最後に、私たちはケーキと鍋を食べて帰ることになりました。VTuberの方もとても喜んでくれて、心から楽しんでもらえたことが嬉しかったです。知らない人とご飯を食べるという初めての経験でしたが、とても楽しく貴重な時間を過ごすことができました。次は私がゲームを教えてもらいに遊びに行く番です。

実況まとめカテゴリの最新記事