【猛者紹介シリーズ】Vogel解散。あの猛者は、、、【荒野行動】

【猛者紹介シリーズ】Vogel解散。あの猛者は、、、【荒野行動】

Vogelとは、荒野行動において非常に強いプレイヤーとして知られていました。彼は明るい性格と優れたプレイスキルを持っており、多くのプレイヤーから尊敬されていました。

しかし、最近Vogelは自身のチームを解散することを発表しました。彼は「個人的な理由により、Vogelチームを解散することにしました。今まで一緒にプレイしてくれたメンバーには感謝しています。今後は個人プレイヤーとして荒野行動を楽しみたいと思います。」とコメントしています。

Vogelチームのメンバーもそれぞれ個人プレイヤーとして活躍していますが、Vogelの解散は多くの荒野行動プレイヤーにとって悲しいニュースでした。彼のような強さと人柄を持つプレイヤーはなかなかいません。今後も彼のプレイを見ることができることを願っています。

芝刈り機カテゴリの最新記事