【荒野行動】S30到来!最新ガチャに●●●●円ぶちこんで回したら確率ヤバすぎたwwwww【シーズン30】

【荒野行動】S30到来!最新ガチャに●●●●円ぶちこんで回したら確率ヤバすぎたwwwww【シーズン30】

『荒野行動』の最新シーズン30が始まりました!そして、今回の新しいガチャでは、●●●●円を投じて回したら、驚くべき確率が出ました!それがあまりにもヤバすぎたので、皆さんにも共有したくてここでお伝えします。

まず、新しいガチャには、S30限定のレアなアイテムが多数登場しています。その中で特に注目なのが、新しいコスチュームや武器です。その中でも、今回のガチャで一番のお目当ては、なんといっても新しい車両「炎のサイクロン」です!

そして、実際にガチャを回してみると、なんと!5回回しただけで、新しいコスチュームや武器、そして炎のサイクロンが当たったのです!幸運すぎますよね!この時点で、私は既に大満足です。

しかし、ここでまさかの展開が待っていました。なんと、10回目のガチャでまたもや炎のサイクロンが当たるのです!もう、すごい確率に驚きました。さらに、15回目のガチャでもまたしても炎のサイクロンをゲットすることができました!これはもう、めちゃくちゃ運のいい日でしたね。

最終的に、20回までガチャを回した時点で、新しい車両の炎のサイクロンを4回も当てることができました!まさに、ヤバすぎる確率ですよね。こんなにも簡単にレアなアイテムを手に入れることができるとは思ってもみませんでした。

これからも、シーズン30のガチャには目が離せませんね。みなさんも、このような運のいい日を体験できることを願っています!ぜひ、チャレンジしてみてください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事