【荒野行動】高級ハウスの屋根上で戦う方法‼️10秒で登れる!登り方3選#shorts #荒野行動 #vtuber

【荒野行動】高級ハウスの屋根上で戦う方法‼️10秒で登れる!登り方3選#shorts #荒野行動 #vtuber

荒野行動とは、スマートフォン用のオンライン対戦ゲームです。プレーヤーは戦場となる島に降り立ち、他のプレーヤーと戦いながら生き残ることを目指します。

高級ハウスは、島の中でも特に豪華な建物の一つであり、多くのアイテムが入手できる場所です。そんな高級ハウスの屋根上で戦うことで、他のプレーヤーからの攻撃を避けやすく、優位に立つことができます。

屋根に登る方法は3つあります。

1つ目は建物の階段を使って登る方法です。高級ハウスに入り、階段を上がっていき、最上階の壁を壊して屋根に登ることができます。

2つ目はラダーを使って登る方法です。建物に付いているラダーを使って屋根に登ることができます。

3つ目はジャンプ台を使って登る方法です。高級ハウス近くにあるジャンプ台を使って屋根にジャンプすることで簡単に登ることができます。

屋根上に登る際は、ドアや窓を閉めておくことで他プレーヤーの侵入を防ぐことができます。また、屋根上からの攻撃は威力が高いため、屋根の上でセットした罠を使うことで敵を倒すこともできます。

敵との距離を保ちつつ屋根上で戦うことで、勝利に近づくことができるのでぜひ試してみてください。

裏技まとめカテゴリの最新記事