7/8(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7/8(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7/8(土)夜のVer.というのは、7月8日(土曜日)の夜に行われるという意味です。その日の夜に、荒野行動というゲームを実況しながら、視聴者の方々も参加して一緒に楽しめるようなLIVE配信を行います。配信は私、みっちゃんが担当するので、ぜひご覧ください!ただし、私は夜の配信中に無言配信をすることもあるので、その際はご了承ください。詳しくは概要欄を必ず読んでから遊びに来てくださいね。

実況まとめカテゴリの最新記事