【荒野行動】タチコマガチャの集結を1人で終わらせる方法!

【荒野行動】タチコマガチャの集結を1人で終わらせる方法!

荒野行動のゲーム内には、ガチャというゲーム内通貨を使用してアイテムを入手できるタチコマガチャというものがあります。通常は、ソロプレイでは自分1人が集めたガチャポイントでガチャを回せるため、回数が限られています。しかし、1人でもタチコマガチャの集結を終わらせる方法があります。

まず最初にやるべきことは、荒野行動をプレイしている友達とチームを組むことです。チームを組むと、チームメンバーが獲得したガチャポイントをシェアすることができます。つまり、チームメンバーがガチャを回したとき、自分もそのガチャを受け取ることができます。

次に、チームメンバーと協力してガチャポイントを集めていきましょう。例えば、一緒にバトルロイヤルモードをプレイすることで、それぞれが獲得したガチャポイントをシェアすることができます。また、友達がオンラインでもオフラインでも、ゲーム内の電話やメッセージ機能でコミュニケーションを取り合い、協力することもできます。

最後に、チームメンバーが獲得したガチャポイントを自分が受け取るために、ゲーム内の「ガチャ受け取り」のボタンを押してみましょう。すると、チームメンバーが獲得したガチャポイントが自分のものになります。

これを繰り返すことで、1人でもタチコマガチャの集結を終わらせることができます。友達と一緒に遊ぶことで、ガチャポイントをたくさん集めることができるため、より多くのアイテムを手に入れることができます。是非、チームを組んで賢くタチコマガチャを回してみてください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事