【荒野行動】意外と知らない裏技集‼殿堂車の爆弾が運べる最強トラップが超危険だった!パンクしたタイヤ復活・電線のサイレント修正・豆知識4選(Vtuber)

【荒野行動】意外と知らない裏技集‼殿堂車の爆弾が運べる最強トラップが超危険だった!パンクしたタイヤ復活・電線のサイレント修正・豆知識4選(Vtuber)

「荒野行動」は、人気のオンラインバトルロイヤルゲームです。今回は、プレイヤーたちが知らないかもしれない裏技をご紹介します。

まず一つ目は、「殿堂車の爆弾が運べる最強トラップ」です。この裏技を使うと、爆発するトラップを殿堂車に乗せることができます。敵が近づいてきたとき、トラップが爆発して敵を倒すことができるため、とても強力なトラップとなります。ただし、自分自身も被害を受ける可能性があるため、利用する際は注意が必要です。

二つ目は、「パンクしたタイヤの復活」です。車に乗っていると、タイヤがパンクしてしまうことがあります。しかし、敵がいない場所で一旦車から降りることでタイヤが復活することができます。その後、再び車に乗ると復活したタイヤで走ることができます。

三つ目は、「電線のサイレント修正」です。電線にぶつかると、大きな音が鳴り敵にバレてしまうことがあります。しかし、電線下のスペースを利用してしゃがむことで、電気を通さずに静かに電線を通ることができます。これを利用することで、敵に気づかれずに慎重に移動することができます。

最後に、「豆知識4選」です。まず一つ目は、プレイアーに見つからないように逃げる際には、丘をよく利用することで敵の視界を遮ることができます。二つ目は、武器を持っているときはジャンプすることによって、弾を避けることができます。三つ目は、「影の中を走るとチートになる」ことで、敵に発見されにくくなります。最後に、四つ目は、距離の見極めが難しいときは、フレンドの姿を見ることで敵の距離を把握することができます。

以上、知られていないかもしれない「荒野行動」の裏技や豆知識をご紹介しました。ぜひプレイ中に試してみてくださいね!(この内容はVtuberが解説したものです。)

裏技まとめカテゴリの最新記事