【荒野行動】めんどい金券配布イベ「花火大会編」クリアする方法を無料無課金ガチャリセマラプロ解説。こうやこうど拡散のため👍お願いします【アプデ最新情報攻略まとめ】

【荒野行動】めんどい金券配布イベ「花火大会編」クリアする方法を無料無課金ガチャリセマラプロ解説。こうやこうど拡散のため👍お願いします【アプデ最新情報攻略まとめ】

荒野行動の最新アプデでは、めんどい金券配布イベント「花火大会編」が開催されています。このイベントでは、イベント専用のガチャを回すことで「花火券」が入手でき、一定数貯めると報酬として「花火衣装」がもらえます。

しかし、無料無課金プレイヤーにとっては、ガチャを回す手段が限られているため、報酬を手に入れるのに苦労することが多いです。そこで、今回は無料無課金でもクリアできる方法を紹介します。

1. リセマラをする
イベント専用ガチャから花火券を入手するためには、まず最初にリセマラをすることをおすすめします。リセマラとは、アカウントを作り直して最初からプレイすることで、最初のガチャを回し直すことができる方法です。リセマラに成功すれば、最初のガチャで花火券を入手できる可能性があります。

2. デイリー任務をこなす
イベント期間中には、デイリー任務が追加されています。デイリー任務をこなすことで、花火券を入手することができます。無料で入手できるため、積極的にこなしましょう。

3. バトルパスを活用する
バトルパスを購入すると、ランクアップするたびに花火券を入手することができます。バトルパスは有料ですが、お得な報酬がたくさん用意されているため、一度考えてみる価値はあります。

4. 広告を見る
ガチャを回すための花火券を無料で入手するには、広告を見ることもおすすめです。荒野行動では、一定時間ごとに広告を見ることで、報酬を入手することができます。

5. 友達を紹介する
友達を紹介することで、報酬として花火券を入手することができます。友達を誘って一緒にプレイすることで、お互いに役立てることができます。

以上が、無料無課金プレイヤーでもクリアできる方法です。しかし、イベント期間中はイベント限定のガチャを回すことでしか花火券を入手することができません。そのため、できるだけ早めにリセマラを成功させ、デイリー任務や広告、友達紹介を積極的に行い、花火券をたくさん集めることが重要です。また、アプデ最新情報や攻略情報をこまめにチェックすることで、より効率的にイベントを進めることができるのでおすすめです。ガチャリセマラプロ解説で、多くのプレイヤーに情報を届けてほしいので、ぜひこの文章を拡散してください。みんなで楽しく花火大会編をクリアしましょう!

金券配布カテゴリの最新記事