【荒野行動】多分最後の寄せ集め大会キル集

【荒野行動】多分最後の寄せ集め大会キル集

荒野行動は、中国の企業が開発したバトルロイヤル型のFPSゲームです。最後の寄せ集め大会とは、荒野行動のプロリーグ「荒野行動プロアマリーグ」の最後の大会であり、プロチームが争う最後のイベントです。今回は、このイベントでプレイヤーたちが繰り広げた様々なキル集を紹介します。

まずは、国内最強と呼ばれるモバイルeスポーツチーム「Nova Esports」の活躍です。彼らは過去にも荒野行動のプロリーグで優勝経験があり、今回も優勝を目指して注目を集めました。その中でも特に目を引いたのが、チームメンバーの「Over」の活躍です。彼は数々のキルを記録し、チームの勝利に大きく貢献しました。

また、第二のプロリーグ優勝チーム「Elite Esports」のプレイヤー「Pon」も活躍しました。彼は常に冷静なプレイスタイルで、敵を翻弄するプレイを見せてくれました。特に、最終試合でのソロプレイは圧巻で、見事に優勝を勝ち取りました。

さらに、国内外から集まった様々なプロチームが参加しましたが、特に韓国から参加した「Kingsman」は、強豪チームとして注目を集めました。彼らのチームワークと鋭いプレイで、多くのキルを獲得し、トッププレイヤーの一人「Easy」が大会MVPに輝きました。

このように、多様なチームとプレイヤーが集まり、熱い戦いが繰り広げられた最後の寄せ集め大会でした。荒野行動のプロアマリーグも、今後もさらに盛り上がりを見せることが予想されます。それでは、次回のイベントも楽しみに待ちましょう!

大会カテゴリの最新記事