【荒野行動】野良の人に「本物?」と聞かれたので魅せてみたら反応が面白すぎたwwww #shotrs

【荒野行動】野良の人に「本物?」と聞かれたので魅せてみたら反応が面白すぎたwwww #shotrs

荒野行動というゲームで野良プレイヤーに「本物?」と聞かれたので、自分が本物のプレイヤーだと証明するために、実際のプレイを魅せてみました。すると、野良プレイヤーは驚いた様子で私のプレイを見ているのですが、そのまま私を追いかけ始めました。思わず笑ってしまうほどの反応でした。ゲーム内だけでなく、リアルなコミュニケーションでも楽しい瞬間を共有できるのがゲームの魅力ですね。 #shotrs

キルまとめカテゴリの最新記事