【荒野行動】意外と知らない荒野の戦闘設定4選!これ知ってたら荒野行動マニア【ひななぁTV/絶対知らない/裏技】

【荒野行動】意外と知らない荒野の戦闘設定4選!これ知ってたら荒野行動マニア【ひななぁTV/絶対知らない/裏技】

荒野行動は、多人数でのバトルロワイヤルゲームです。プレイヤーは島に降り立ち、敵と戦いながら最後の一人になることを目指します。

しかし、戦闘中に有効な設定を知らないと、勝利につながるチャンスを逃してしまうこともあります。今回は、荒野行動で意外と知られていない戦闘設定の中から、4つを紹介します。

1. ダイヤモンドキル表示の有効化
ダイヤモンドキルとは、相手が撃破された際に画面に表示されるアイコンのことです。この設定を有効にすると、相手を倒した際に大きく表示されるので、自分の攻撃が成功したことをより実感できます。

2. モバイル視野の変更
初心者の方は、デフォルトのモバイル視野(プレイヤーが画面上に表示される範囲)だと、周りの敵を見つけづらいかもしれません。設定から、モバイル視野の範囲を広げることで、より広い視野で敵を探すことができます。

3. ボタン配置の変更
荒野行動では、操作ボタンを自由に配置することができます。自分に合った操作方法にしておくことで、よりスムーズにプレイすることができます。また、フィンガーコントローラーを使っている方も、設定からボタンのサイズや透明度を調整することで、より快適に操作できます。

4. 設定バックアップの利用
もしゲームをアンインストールしたり、データが消えてしまった場合でも、設定内容を保存しておけば、再度設定する手間を省くことができます。設定バックアップは、メインメニューの「その他」から行うことができますので、ぜひ活用してみてください。

荒野行動をプレイする際は、ぜひ上記の設定を試してみてください。設定次第で、より快適なプレイが可能になり、勝利にもつながるかもしれません。ぜひ荒野行動マニアになるための裏技として活用してみてください。

裏技まとめカテゴリの最新記事