8/1(火)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

8/1(火)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

8/1(火)の夜、みっちゃんは荒野行動を実況しながら視聴者の参加を募るLIVE配信を行います。午後11時から放送が始まり、ゲームをプレイしながら視聴者のコメントやリクエストにも応えます。午前0時を過ぎると無言配信も行うかもしれないので、楽しみにしていてください!配信を楽しむためには、概要欄を必ず読んでから遊びに来てね♪

実況まとめカテゴリの最新記事