【荒野行動】7/27最新アプデの重大な改善点【全3種】

【荒野行動】7/27最新アプデの重大な改善点【全3種】

荒野行動は、7月27日に最新のアップデートが行われました。このアップデートには、重要な改善点が3つあります。

まず、最も注目すべき改善点は「ランチャーの改善」です。以前はランチャーを使うと、連続して使用することができませんでしたが、今回のアップデートによりその制限が解除されました。つまり、1回使用したら待たずにもう一度使用することが可能になりました。これにより、よりスムーズな戦闘が可能になります。

次に、「観戦モードの改善」があります。以前は観戦モードに入ると、チャット画面が常に表示されてしまっていましたが、今回のアップデートによりチャット画面を非表示にすることができるようになりました。これにより、よりリアルな観戦体験を楽しむことができるようになりました。

最後に、「軍需品交換機能の改善」が行われました。以前は軍需品を交換する際に、1つずつ交換する必要がありましたが、今回のアップデートにより一度に複数個の軍需品を交換することができるようになりました。これにより、より効率的なプレイが可能になります。

以上が、荒野行動の7月27日の最新アップデートでの重要な改善点の3つです。これらの改善により、より快適でスムーズなプレイが可能になりますので、ぜひ今すぐ最新のアップデートをダウンロードしましょう。

裏技まとめカテゴリの最新記事