荒野行動PART272 殿堂のガチャを回してみました。

荒野行動PART272 殿堂のガチャを回してみました。

今回は、スマートフォンゲームの荒野行動のPART272について説明します。このPARTでは、ゲーム内で入手できるアイテムを引くことができる「殿堂のガチャ」を回してみました。

殿堂のガチャとは、より強力な武器などのアイテムを入手できるチャンスを提供してくれるガチャです。ただし、通常のガチャよりも高い確率で強力なアイテムが入手できる代わりに、回すために必要なガチャ券の数が多く必要です。このガチャ券は、ゲーム内で入手できるか、有料で購入することができます。

殿堂のガチャを回すには、まずアイテムの入手目的を選択します。それに応じたガチャ券の数を消費し、ルーレットを回します。ルーレットが回り、止まったところによって入手できるアイテムが決まります。

今回私は、「SR武器殿堂20連ガチャ」を回しました。これは、強力なSR武器が入手できるチャンスがあります。ルーレットを回していくと、SR武器のカードが出てきたり、確率アップのマークが現れたりしました。最後に、ルーレットが止まった結果、私はSRのアサルトライフルを入手することができました。

殿堂のガチャを回すと、必ずしも強力なアイテムが入手できるわけではありません。ですが、回してみるとチャンスが広がりワクワクします。是非、皆さんも挑戦してみてください。

ガチャまとめカテゴリの最新記事