【荒野行動】速報‼進撃の巨人コラボ金銃でお得に金券が貰える!ホーム画面で10分間放置すると…新ステータス状態に!最新アプデ情報10個まとめ【荒野の光】【荒野新マップ】

【荒野行動】速報‼進撃の巨人コラボ金銃でお得に金券が貰える!ホーム画面で10分間放置すると…新ステータス状態に!最新アプデ情報10個まとめ【荒野の光】【荒野新マップ】

『荒野行動』は、スマートフォンで遊べるバトルロイヤルゲームです。2019年1月10日から2021年1月20日までの期間限定で、人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボイベントが開催されています。

このコラボイベントでは、特定の条件をクリアすることで『進撃の巨人』のキャラクターが使用可能な限定スキンや武器などを手に入れることができます。

そして、2021年1月14日のアップデートで、コラボイベントに新たな要素が追加されました。それは、「金銃」と呼ばれるアイテムです。

この金銃を使用することで、通常よりも高い確率で金券を入手することができます。そして、金券を集めることで、さまざまなアイテムを入手することができます。

現在、コラボイベント期間中にゲームをプレイすると、ホーム画面に表示される「10分放置ボーナス」を受け取ることができます。このボーナスを受け取ることで、10分間放置するだけで、通常よりも高い確率で金券を入手することができます。

さらに、アップデートでは新しいステータス状態「荒野の光」が追加されました。これが付与されると、敵に与えるダメージが通常よりも上がるなど、強力な効果が発揮されます。このステータスは、ホーム画面のプロフィールカードにて確認することができます。

また、新しいマップ「荒野新マップ」も登場しました。これは、今までのマップと比べて、さまざまな要素が変更され、より戦略的なバトルが楽しめるようになっています。

以上が、2021年1月14日のアップデートで実装された『荒野行動』の最新情報になります。是非、プレイしてみてください!

ガチャまとめカテゴリの最新記事