【荒野行動】Fateコラボが来た!!豪華なスキンを最速で神引きしていきますw

【荒野行動】Fateコラボが来た!!豪華なスキンを最速で神引きしていきますw

『荒野行動』とは、スマートフォン向けの人気バトルロワイヤルゲームです。最近、人気のアニメやゲームとのコラボレーションを行っていて、その中でも今回、『Fate』とのコラボが実現しました!このコラボでは、『Fate』シリーズのキャラクターたちがゲーム内に登場し、豪華なスキンも追加されました。さらに、今回はそのスキンを最速で入手するためのガチャを引いていきます!

最初に、ガチャの種類を説明します。『荒野行動』では、スキンやアイテムを入手するためのガチャとして「虹の鍵ガチャ」があります。このガチャでは、銀の鍵を使用して普通のアイテムを入手する「銀の鍵ガチャ」と、ゴールドの鍵を使用してよりレアなアイテムを入手する「ゴールドの鍵ガチャ」があります。今回のFateコラボでは、ゴールドの鍵ガチャでのみFateシリーズのスキンを入手できるようになっています。

それでは早速ガチャを引いていきましょう!ゴールドの鍵を使用して、「セイバーアルトリア」のスキンを狙っていきます。ガチャを回していくと、きらびやかな光とともにセイバーアルトリアのスキンが出てきました!これはまさに神引きですね。さっそく、このスキンを装備してバトルに挑みます。

次は、「エミヤ」のスキンを狙っていきます。ガチャを回すと、今度は「フレンドポイント」が出てきました。このフレンドポイントを集めることで、さらにガチャを回すことができるんです。何度もガチャを引き続け、フレンドポイントを貯めていきます。すると、見事エミヤのスキンを入手することができました!

このように、今回のFateコラボでは豪華なスキンがたくさん追加されています。ガチャを引き続けることで難しいと言われているレアなスキンも入手することができます。ぜひこの機会に、『荒野行動』でFateシリーズのスキンを手に入れて、さらにゲームを楽しんでみてください!

まろカテゴリの最新記事