【荒野行動】アウトサイダーで贈るさるちゃさんに憧れたキル集【毎日投稿】

【荒野行動】アウトサイダーで贈るさるちゃさんに憧れたキル集【毎日投稿】

「荒野行動」というスマートフォンゲームにて、プレイヤーのさるちゃさんに憧れるアウトサイダーが活躍するキル集動画を、毎日投稿することにしました。

荒野行動は、多人数でのサバイバル戦が楽しめるゲームです。その中で、一緒に戦う仲間や敵、または自分を含めたキャラクターたちの名前は全てプレイヤーが任意に決めることができます。「さるちゃさん」という名前を選んだプレイヤーの実力が注目され、彼らを憧れる人たちも多くいます。

そんな中、私がアウトサイダーという名前でプレイするようになり、「さるちゃさん」を目指して一生懸命プレイしています。そして、その活躍を記録したキル集動画を毎日投稿することで、さるちゃさんに憧れるプレイヤーたちにも私のプレイを楽しんでもらえればと思い始めました。

このキル集動画には、私が仲間や敵を倒す場面や、チームワークで勝利を収める場面など、様々なシチュエーションが収録されています。私自身もさるちゃさんと同じく、楽しくプレイしたり、ミスを反省したり、さらに上達したりという日々を繰り返しています。

荒野行動の世界では、憧れるプレイヤーに追いつくためには日々の努力が必要です。しかし、そのおかげで様々な楽しみ方や仲間との出会いもあり、私にとってはとても魅力的なゲームです。さるちゃさんへの憧れを胸に、毎日投稿していくキル集動画が多くの人にとっても楽しいものになることを願っています。

キルまとめカテゴリの最新記事