【声真似荒野行動】キャラ崩壊しすぎてる呪術廻戦メンバーで理子ちゃん護衛しようとしたら全然ゲーム始まらないwww【呪術廻戦】【じゅじゅふぁみ】【荒野の光】【荒野新マップ】

【声真似荒野行動】キャラ崩壊しすぎてる呪術廻戦メンバーで理子ちゃん護衛しようとしたら全然ゲーム始まらないwww【呪術廻戦】【じゅじゅふぁみ】【荒野の光】【荒野新マップ】

声真似荒野行動とは、荒野行動というゲームの中で、キャラクターの声やセリフを真似することを楽しむ動画のことです。今回は、人気アニメ「呪術廻戦」のキャラクターたちでプレイしています。しかし、キャラクターの声やセリフが荒野行動の世界に合わず、ゲームが始まらないというトラブルに遭遇してしまったようです。特に、理子ちゃんを守るためにプレイした際には、ゲームが全く始まらなかったようです。最後には、新しいマップも登場し、荒野行動の世界に呪術廻戦のメンバーを迎え入れるという、楽しい動画になっています。

実況まとめカテゴリの最新記事